田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

こんにちは、田中みっちです。

 

こちらの記事でも書いてきましたが

性と向き合う事は、自己愛につながるよと

言うお話・・・・

 

 

 

今日は、わかりやすく、事例をお話していきます。

 

先日、ある方とお話をしていて

お若い女性の中で「セイ交痛」に悩んでいる

方がとっても多いとききました。

 

そして、びっくりしたんですよね。

 

 

これまでのご相談では・・・

40代や更年期世代の方、もしくは性の体験が少ない方々の

ご相談で、多かった話題だったんです。

 

もちろん、私のクライアントさんが

その頃の年代である事が多いのかもしれませんが

若い方のご相談では、なかなかなかった・・・

 

もちろん、初めての経験でって時には

痛みがある。という方のお話は聞きますが

特定のパートナーがいて、そういう状態である

というのは、なかなか無かった話題でしたので

驚いた!と言う事になります。

 

 

 

 

 

そこで・・・

セイ交痛が起こってくる原因を

いくつか考えてみましたウインク

 

 

①体の要因。→冷えの原因が大きく血流が悪くなっている

         →パソコン・スマホの普及、骨盤の月の開閉が難しい

         →食事の改善。添加物、コンビニ食などの食の課題

         →お風呂に入らない。

         →運動の不足

         →忙しすぎる。ストレス

         →リラックス下手。脳の興奮。

         

②心理的な要因→セッ○スは、大人の象徴ですので・・・

         →大人になる事(成熟する事)への否定

       →女性としての性を受け取れてない

       →男性への恐怖感・攻撃性が根にあり、隠している

       →自意識の過剰。コンプレックス。自己否定

       →母子癒着など癒着の課題。日々の過緊張

       →セッ○スへの誤解。主体的になる事の怖れ

       

 

 

などなどが、課題ではないか?と

想ったんですよね。

 

セイ交痛 1つにしても

この「要因となるのは?」を想うだけでも
 
 
自分の体と心と向き合う事になるんですガーベラガーベラガーベラ
 
 
セイ交痛「だけ」をなんとかしようとするのではなく
自分の心と体の機能を知って
 
全体性として、自分自身を
愛する為には、どうしたら良いのか?
 
を見ていく事で、性の問題も
解決していく事が、大きくあります。
 
 
自己愛とは?まずは、自分に気がついて行くこと
 
そして、そこから自分を愛する
具体的なプロセスを進めていきます。
 
 
性と向き合っていく事って・・・
実は、自分の「いのち」と「愛」に向き合う事
なんですスター
 
 
直接的な「性のお話・どうしたらいいか?」などは、メルマガにて
発信いたします。
 
こちらから、ご登録ください

 

 

 

◆聖なる性×スピリチュアル心理学 3期生・4期生

 

聖なる性×スピリチュアル心理学 ベーシック講座

3期生・4期生募集中

 

ありのままで、あなたの天才性と才能が輝き出す!

その法則を学び&体験し、身につけにきてください

 

 

https://seinarusei-restart.hp.peraichi.com