こんばんはー

田中みっちです

 

 

うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 コスモスまみちえ会では、反抗期などこんな子育ての悩みの勉強会も

  今後開催予定です! ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

音譜まみちえ会 田中みっち講師 勉強会イベント

 「3ヶ月後!もっと自分を好きになるワークショップ」 6/15 こちら

 

 

さて、少し間が開きましたが

こちらの続きを書いて行きます

 

 

 

 

昔のように、女性を頼りにした性の導きがないなら

 

 

 

 

男性の性の教科書は(A VやHOW toものだったり、週刊誌だったり)

になってくると思うんです。

 

 

もちろん!真摯にA V作品に取り組んでおられる

監督さんもおられると思います。

 

女性の本当の性を開いた状態を

表現したいって、取り組まれてきた

監督さんとかも多いですよね!

(ヨヨチューさんとかね)

 

 

でも、今の時代にはネットがありますから

お手軽にインスタントに手にできるものって

あふれんばかりにあります!

 

 

私はA Vも昔は、見たりもしていましたが・・・

逆に怒りが湧くので、あまり見なくなりましたw

 

胸!くり!そうにゅー

どあっぷ!!!!

みたいな・・・wwwww

 

 

プロセスを感じないものが、好みでは無くて

 

多くの女性が望む、しっかり見つめて

そして、長いキス・・・首筋から下がって・・・

なんて描写は、ほとんどなかったり・・・

(逆に女性用のA Vって、すごく前 戯を綺麗にとらえて居るし

 女性の「脳の快楽配線」を開くように

 良く出来ているなーって思います。 )

 

 

で・・・若い男性が普通のA V見たら

「それが正しいんだ」と思ってしまうではないですか?

 

 

教科書がそれしかないんだもんね!

 

 

しかも・・その教科書は、多くの場合は

男性が作った、男性のもの。

 

 

女性が、どう開いて、どう感じるか?

ではなくて・・・男性が作った男性のもの

なんですよね・・・

 

 

そして、男性は「サヌキ」の性が強いので

競争意識を強く持っています。

 

ですから・・・A V業界も男性社会なので

そこには競争があるのです。

 

もっと、過激に、もっと興奮して

もっと、細分化して、もっと変 態性にあふれていて・・・

 

と・・・興味や刺激はかき立てるけど

 

 

本当に、女性とつなありあう「まぐわい」を

教えているものは、残念ながら・・・

あまり目に触れない感じがします。

 

 

女性は、どこかとても置いてけぼりをくらっている感じか・・・

 

映像の中の女性みたいに「感じる事が出来ない」

って・・・自己嫌悪して、性が嫌いになって

性から遠ざかっていく・・・

 

 

って現象も多いと思うんです。

 

 

<つづく>

 

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら