こんばんはー

田中みっちです

 

 

うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 コスモスまみちえ会では、反抗期などこんな子育ての悩みの勉強会も

  今後開催予定です! ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

 

 

 

多くの女性の性のご相談をお受けしてきて

性に対して、とても悩んでいるお話しをお聞きすると

 

確かに・・・女性も苦しんでいる事もあるけど

男性も、苦しんでいるのかもしれないなーと

いつも想います。

 

そんな事の続きです

 

 

 

 

 

前回の記事では、そもそも「性の手ほどき」は

女性から男性にしていく事が「なちゅらる」だと

思っています。

 

というお話しをしました。

 

 

昔は、女性がお嫁入りをする時にも

親からは「旦那さんに任せておけばいい」

言われて腰入りをしたと言われます。

(良家の場合ね。民間ではもっと開けていたはずです)

 

でも・・・「任せて」というのは

男性側が、いろいろと「心得ているから」

 

 

なんですよね・・・・

 

 

 

前出の、村のあかふんの儀式の事も書きましたけど・・・

かわいい男の子達は、村のお姉さん達に

10歳ころから、手ほどきを受けるとか・・・

 

 

そんな風に早くに手ほどきを受けた子は

13歳のあかふんの儀式の時には

他の男の子より、立派になっていて驚かれるとかとか

 

 

そんな話しも伝承があるほど、性の事って

オープンだった訳です。

 

 

月小屋という月に一度の月のものの日には

女性達が集まり、性の情報交換をしていたとか・・・

 

井戸端会議の発端も

井戸の周りで、女性達が性の事

そして、どこの男性がどんな人でという

情報交換の場所として、機能をしていたんですよねー

 

 

なので・・・昔は、もっと!

女性の方が!おおらかに性を楽しんでいた。

のかもしれません^^

 

 

 

では・・・今はどうでしょう?!

 

 

 

大らかに、大らかに!

大切なパートナーと共に・・・

女性のみなさんは楽しめていますか?

 

image

 

 

男性のみなさんへの「A Vを教科書としては手放してください」

のお話しをする前に・・・

 

なぜ?男性はA Vが好きなのか?

(全ての人ではないと思いますが・・・)

 

 

 

それはね・・・・

 

 

A Vの出演されているお姉さんみたいに

 

「感じてほしい」ってのが

 

一番なんですよ。

 

 

感じさせたいんですよね。

 

そして、感じて欲しいんですよね。

 

 

なぜなら?男性は「日常で、感情を感じるのが苦手」

なんですよね・・・

 

 

だから・・・セッ◎スの中で

女性が感じてくれている様をみて

自分も出していいんだ・・・って

許可が下ります。

 

 

だから・・・自分も感じていい。

 

を、感じたいし、いろんな感情を

女性を通じて、自分も解放をしているのが

セッ◎スという機会だと言われます。

 

 

感情をもう、めちゃくちゃなクレイジーな

感情を解放も出来る。どんな私も見て!って

 

 

そのくらい・・・男性にハートを見せる覚悟を

女性側も求められるのが・・・

 

男性にA Vを手放してほしい!

って時の女性側の課題になりますよー

 

 

<つづく>

 

 

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら