こんばんはー田中みっちです^^

 

うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 

こちらのブログの続きです。

https://ameblo.jp/micchi222/entry-12736460672.html

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自分自身が「隠している所」って

まだまだたくさんあるなーって思います。

 

 

自分が隠している所には

「罪悪感」って感情が必ずあります。

 

 

「責められるかも?」「しかられるかも?」

「否定されるかも?」と

思うから、隠すわけですよね。

 

そして、相手を「責める人・しかる人・否定する人」と

自分の心の中で設定している訳です。

(投影です)

 

 

 

 

今後の流れの中で、家族と同居を始めると

妹たち家族との同居や、母との同居が始まります。

 

 

これまでだったら、距離があって

「バレなかった酷い(と自分が思っている)わたし」

白日の下にさらされる訳です。

 

 

で・・・そこを隠したまま、一緒にいれば

「燃え尽きます」

 

 

【役割】(お姉ちゃんだからとか、母だからとか、

こうするべきという観念での行動)

として、物事を進めていくと

人は【犠牲】を生きるようになりますので・・

言いたい事も言えなくて、本音を隠して

一緒にいる事が辛くなったり、不平不満が出ます。

 

 

これは、必ず出てくるものなんだけど

「役割をいきてますよー」とか

「本音をコミュニケーションしなさいねー」の

サインになってきるのです。

 

 

 

またまたですよ・・・

 

 

彼との距離も近くなる

 

 

めちゃめちゃ喜ばしい事なのですがっ!!!ピンクハートハートラブ

 

 

みゆきちゃんへ話していたのは

 

「こわいーーーー」でしたwwwwww

 

 

みゆきちゃんからの問いかけは?

 

 

「近付いたら、どうなるんでしょう?何が怖いの?」

 

 

に対して、私が発した言葉はwwww

 

 

「バレる!酷い私がバレてしまう!!!」(爆笑)

 

(注:いや、多分、すでにめちゃバレてると思うよ。

   彼は、私のブログを12年も見続けてきたんだしさw

   今更ジタバタしてもさwwww)

 

 

失望されるのではないか?

こんなはずではなかったって

思われるんではないか?

 

 

という、私の中の「無価値感」が声をあげる訳です。

↑でも、この反応は「好きな人」にしか出ないので

彼の事が大好きになる度合いだけ

大きくもなってくると思いますw

↑その自分の怖れを越えていくって感じね

 

 

頭では「そんな訳ないやーーーん」って思っている事も

潜在意識や無意識の中には、わんさかあって

これが、親密になる事を邪魔する訳です。

 

image

 

 

で・・・「酷いわたしも受け入れる」という

結論に達した訳ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

仕方が無いんですよ・・・

そもそも酷いんだから!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

素晴らしい私も!酷い私も!両方いる。

 

 

素晴らしく魅力的で、

明るくてセクシーで前向きで優しくて

愛情満載な・・・そんな私もいれば・・・

 

 

意地悪で、好戦的で

シネシネ団でwすぐスネて!感情的で

怒りん坊で、特別に扱ってほしい・・・

 

なんて酷い私もたくさん居るわけです

 

 

その両方あって、わたし。なんだもんね!

 

 

それを見せて行く事が、パートナーシップの

醍醐味なんだよねー!!!

 

頭では解ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、潜在意識は「わかっていてもやっちまう」

創り出すものなんですよねー

 

意識の力だけでは、どうしようもならない事が

潜在意識の力。なので、そこを変えるだけ♪

 

気づけばいいだけ。

 

 

そうだった・・・わたし、酷い人だった!!!

そういう部分も、愛すべき私だった。

 

 

って解ったら、なんだか、めちゃくちゃ笑えてきました。

 

 

image

 

 

・セラピスストとして、誇り高く優秀な私も

・いろんな人に愛されて、人気者の私も

・セクシーで魅力的な私も

・出来れば、専業主婦になりたいと思う私も

・綺麗なものを創って、引きこもって暮らしたい私も

・夢見がちでぼーーっとしている私も

・ビジネスのスケジュールや行程を作るのが好きな私も

・世の中の仕組みを紐解く事が好きな私も

・精神世界と仲良しの私も

・不誠実な事がイヤで、不当な事が大嫌いで戦いに行く私も

・はっきりものを言ったりする私も

・身近な人には、あまりしゃべれない私も

・講演で緊張しないけど、小さな集まりでの会話は緊張する私も

 

 

 

みーーーんな。私よね。

 

 

どれもこれも・・・みんなあって、みんないいんだよね

 

 

と、この全てを

パートナーに愛してもらいましょう。

差し出していきましょう。

 

勇気がいるけど!!!!

 

 

そして、彼の丸ごとも・・・受け止める。

そんな私になりたいなーって思うのです。

 

 

親密になる事の怖さよりも・・・

近付いていって、もっと仲良くなる意欲に

なっていった出来事でした^^

 

 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加