おはようございます。

田中みっちです^^

 

うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 

公式LINEのメッセージを書くのが
毎日楽しくて!!!!
 
ふと、降りてきたものを書くのですが・・・
私は、なんというか。
言葉が「降りて」くるタイプでして!
 
これは、30年くらいまえにインターネットを
始めたころに「4行詩」というのを
自分のブログとかHPで上げはじめた時から
(当時はホームページビルダーってのやったなー)
 
この感覚はあって、ふと・・・朝に降りてくる
そんなメッセージを伝える事が楽しいのです。
 
 
占星術でも「うお座」集合の私は
巫女体質でもありますし、その質を、
昔は嫌っていたのですが・・・
それも才能と受け止めていく事で
生きるのが楽になりました。
 
 
占い師やってる時には
その方の後にいる亡くなった方からの
メッセージをお届けしたりもしてましたw
(いつもじゃないよ!降りてきた時だけね^^)
 
という・・・前置き長いw
毎日、降りてくるメッセージは膨大なので
固まりを小さくして、みなさまへ
受け取り安い形で配信しています^^
 
登録が増えると嬉しいんですピンクハート
まるで、ラブレター書くみたいな気分だから。
大好きーを乗せてお届け中です^^
 

 

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
さて・・・私は、現在も定期的に
カウンセリングを受けています。
 
いつもお世話になっている
 
 
幸せになるヒントは・・・
 

【良いときこそ!カウンセリングを受ける!】

 

です^^(これも、みゆきちゃんに教わった)

 

 

なので、今、ばったばたですけど

調子は、ものすごく良くて!

いろんな事はありつつも、落ちこむ事はありつつもw

でも、全体的には「ありえないほどスムーズ!」

を生きています

 

 

image

 

こんな時には「うまくいくなにか」をやってる訳です。

 

でも、ものすごく人生が問題だらけの時って

「上手くいってないパターン」にハマっている訳です。

 

 

では・・・良いときこそ、カウンセリングを受けると

その上手くいく何か?を

「積み重なっていく」という事になります!

 

 

だから!成功している人ほど、定期的にカウンセリングや

セラピーを利用している訳ですね^^

(昔のクライアントさんで、定期的に相談いただいていた

 経営者の方がおられました。男性なので勇気のある方だなーと

 感じていました。経営の中に課題がいっぱいでした。

 そして、例に漏れず、ひとりで抱え込むタイプの方でした。

 で「奥さまに相談してみてください」とお伝えした所

 抵抗されつつも・・・勇気を振り絞り、相談してみた所、

 奥さまの助言で、するする上手くいきましたーと言うのが

 ありました。奥さまは客観的+女の勘でw

 言わなかったけど「こうしたらいいのにね」を持って居た訳ですw

 そこからは、何かにつけ奥さまの助言を聞き入れ・・・

 経営に活かしていくと、どんどん上手くいくようになった!と

 喜んでおられました。「上(かみ=神)さんは、上さま。ですね!」って

 おっしゃっていたのが印象的でした)

 

 

で・・・今回も、カウンセリングの中で

お話しを進めていました。

 

 

ここしばらくの、引っ越し、介護。仕事不安

これから先の不安で、たくさんプレッシャー有が在る事や

周りに体調不良の人がたくさんいて

失ってしまうのかも?っていう怖れとか

 

感情の話しを、たくさんしました。

 

 

そして、そんな中で、最終的には

 

「酷い私もうけいれていく」

 

 

という結論に達したのですwwww

 


 

<つづく>

 

 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加