みなさま、こんばんはー♪

 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加


 

さてさて・・・・

 

この頃・・・もう、なんというか・・・

パートナーシップの恩恵を

たくさん与えてもらって・・・

 

 

びっくりしています♡

 

 

結論から言いますと!

 

こちらにも書きましたが・・・

 

 

 

 

大阪の、願ったり叶ったりの物件が!

審査が通りましたーーーーーー!!!

 

 

 

やったーーーーー♪♪

 

 

しかもです・・・

お申し込みをしたのは、3月の末ですので

5月の後半に契約したいという

わがままは聞いてもらえるのかしら?

 

なんてびくびくしていたのですが!!!!

 

 

なんと!それも、快く受け入れていただけ!

もう、さいこーーーーに!

Happyなのです!!!!

 

 

しかもです・・・・

 

 

 

どうやら、パートナーが

仲介業者さんへお話しをしてくださり

(お知り合いの業者さんだったので

 間に入ってくれた!)

 

 

かなーーーーり、かなーーーーり

お得にお話しを進めてくれたり!

また、更に値引きの交渉をしてくれていたり!

 

 

もう・・・・

 

ありがたやーーーー

ありがたやーーーーーラブラブラブ

 

 

 

その上に・・・私はほぼ、業者さんと

お話しせずに済みまして!!!!

 

 

審査用のデータなども、

全部を、橋渡ししていただき!!!

 

 

3日間、妹と遊びほうけている間に!!!!

 

全部、整ってしまっている!!!

 

という恩恵っぷり!!!!!ハートハートハートハート

 

 

 

「審査通ったで!」との知らせを受けて

妹と2人で・・・・

 

 

「きゃーーーー!

 ありがとう!!!!!」

 

 

と、大喜びしていましたまじかるクラウン

 

 

 

出来る男は・・・違うなーww

 

 

 

自分の仕事も、忙しいにもかかわらず

あれこれこれあれ・・・

 

いろんな新しい案件も進めていたり

その中での、私の頼り事を

するする進めてくれて・・・

 

 

ほんとーーーに!!!!!

 

 

 

「出来る男」の素敵さに

ほれぼれしてしまうのでした^^♪

 

 

 

そして、妹と楽しんでいるだろうと

電話するのも、控えていたと・・・・

自分はお仕事、忙しいのに・・・

休める時に、遊んでおくのも良いことだー

って理解してくれたり!

 

 

なんてなんて・・・

 

居心地がいいんだろう!!!!

 

 

と、泣けてくるほどだなーって

じーーんってしていました。

 

 

 

ああ・・・それだけ、私はこれまで

萎縮してパートナーシップを

やってきたんだなーって、めっちゃ感じます。

 

 

その分、彼(パートナー)の

やさしさとか、おおらかさとか

信頼してほっといてくれる感じに

めちゃめちゃ癒されております^^

 

 

パートナーシップって

やっぱり、ええもんやなー♪