大好きなみなさんへ

 

おはようございます😃

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

センターラブナビゲーター

世界を平和にする心理セラピスト

田中みっちです。

 

★私の理念★

自分の人生を、あるがままで健やかに

豊かで愛し愛される子ども達を

日本にたくさん育てる事。

 

★発信の主旨★

子ども達の未来の世界を平和にするために

あるがままに愛し愛される人を一人でも増やし

平和で幸せな人達を増やし、

手を繋ぎ合い共栄・共存していくため!

 

そしてまた安心して、

子どもを産み育てる事が出来る社会を創るため

心理学・子どもの発達・性教育・世界の真実

健康・脳科学・在り方・性愛・

パートナーシップなどを伝えつつ

 

みっちが好き勝手に考察し

あなたの内側の世界を平和にする事を目指しています。

 

あなたの内側の世界を癒せば、世界全体が平和になり

子ども達の未来の世界が平和になります。

 

★スクールのご案内★

NEW2期生募集始まりました!

【聖なる性の知惠×スピリチュアル心理学 ベーシック講座】
4/5まで早期割引きあり

 

 

 

 

★田中みっちの個人オンラインヒーリングセッション 

 〜あなたの魂のご機嫌をつかもう〜 初回無料お申し込み→こちら

 個人セッション/お客様の声こちら


 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 


昔々ね!私がシングルマザーで

生きることにほとほと

疲れ果てていました。



歳の頃は36歳くらい。

子どもたちは、14歳と10歳くらい

イライラして、うまくいかなくて

それでも働かなきゃで


子どもたちは悪くないのに

ついつい当たってしまって

手を上げてしまう事もあった。


悲しくて苦しくて。

自分なんかいなくなればいい。



なんて、そんな気持ちで

自分を責めている頃でした。



にっちもさっちも行かなくて

パソコンで【カウンセリング】という

文字を打ち、検索しました。



すると、ある団体にたどり着きます。


そう!私が後にカウンセラーとして

修行をさせていただいた場所です。



そのサイトをながめていると

あるカウンセラーさんが

ご夫婦の仲良しの様子を

楽しくて面白くて描いていらしたのです。


でも、そのカウンセラーさんの

経歴を見ると…


わたしと同じように、

アルコール依存症の父の元に育ち

たくさんの苦しい経験をしてこられた。


でも、今は愛するパートナーと

可愛い子どもに恵まれ

仕事も順調である。


ということが書かれていたんですね。



そして、わたしはそこに

希望を見出しました。


あぁ。わたしもたどり着きたい。


そう、感じたんですね。






そのカウンセラーさんの描く

ご夫婦の様子が、あまりにも

面白くておかしくて!

可愛らしくてハートフルで!


お会いした事もないのに

カウンセラーさんの

旦那様のファンにまでなってしまいました。



とても、元気と勇気と希望を

もらったんです。



だから。わたしも

「あんな夫婦になりたい」

って思ってもらえて、みんなに希望を

与えていけるような人になりたい。



って!思いました。



めでたく再婚をして

以前の夫との関係を

たくさん投稿したら!

夢だったことが叶って

みんなが、みっちさんみたいな

ご夫婦になりたいと…

希望を持ってくださいました🥰


本当に嬉しくて。嬉しくて。


自分が幸せで在ることが

みんなを勇気づけるんだなーって

とても幸せだったんです。



しかし、わたしは、そこに

しばられました。


元夫との関係性が苦しくてもなっても

仲良しでい続けなきゃいけない。

だなんて、縛られていったんですね



だから、書けなくなった。


ウソは書けない。


関係はうまくいってもいないのに

良いことは書けない。と、

鬱々とした状態が続きました。


そして、元夫との関係が破綻して

わたしはまるで

世界を裏切ってしまったような

気分になりました。



そんなの誰も責めてないのにね😅



逆に、逆境でも

変わらず、みんなは応援してくれて

いたのにね😅


逃げて、引きこもったんですよね😅







そして、ここまでの経緯があって

新しいパートナーさんとの

出会いがありました。



わたしには、怖さがありました。



調子に乗って、楽しげなことや

惚気ることを書いて

もしも万が一、うまくいかなくなったら

みんなを、また裏切ることに

なるんではないかな…


なんて、恐れがむくむくしました。



でも。パートナーさんは

応援をしてくれました。



「僕は、みっちさんの12年来のファンだから

 全てを知っているよ!

 すごいなーって思って見てた」


と!



発信するごとに

「今日も書いてたねー」

「すごい勢いで描いてるなー」


って、承認もしてくれる彼と共にいて。



泣きそうなほど怖いけど。



また、リアルなパートナーシップの

様子を、描いていきたいなーって

勇気をもらったんですね



昔々の絶望のどん底にいた私が

ある人のブログに救われたように


わたしも、誰かの希望になりたい

あんなカップルになりたいって

死のそばにいるような時を

過ごしている方々の希望になりたい

って、やっぱり思うのです。



わたしも、また

あきらめずに立ちあがろう。


何度、間違っちゃったとしても

わたしは、幸せになることを

あきらめない!


そう思いました。


これから先のことは

誰にもわからないけれど…

それでも、今ここで。

ずーっと、共にいたいなーって

思える人と出会ったんなら



遠慮なく。


わたしを世界に放ってやろう!

原点に戻ろうと思えたんですよね



ビジョナリーカップルになること

それを通じて、世界の人たちの

勇気と希望を与えることをしたい。


在り方を通じて

世界に愛と平和と豊かさを

伝えていきたい。



それが、私の願いです。



大っぴらに!惚気日記!

書きます!!!



世界のために!自分のビジョンのために!



パートナーさんへは

「大っぴらに!公開ラブレター

 書きますので!よろしくねっ」


と伝えています🤣❤️



嬉しいけど、照れる。


というのが、彼のコメントでした❤️



 

 

田中みっち、あなたのHappyライフに効く!

 

連続講座はこちら

 

田中みっち個人セッション

初回無料はこちら

 

↓イベント各種あります

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

 

 

<<オンラインイベント>>

 

まじかるクラウン【みち塾】〜毎回、違ったテーマを!問題から希望に変える!

 グループコンサルテーション♪

 

大好評いただいていました、みっちのグループセッション!

みんなで分かち合い、やさしく希望に満ちた

自分の道を見つけ出していきましょう^^

 

黄色い花3/26(土)10時〜13時

 起業したいのに、起業出来ない問題を希望へグルコン

 

クローバー4/9(土)10時〜13時

 パートナーと性をもっと深めたい問題を希望へグルコン

 

チューリップ赤4/14(木)10時〜13時

 稼ぎたいのに稼げない問題を希望へグルコン

 

ヒマワリ4/29(祝)10時〜13時

 パートナーが欲しいのに、出来ない問題を希望へグルコン

 

※詳細&申し込みは下記へ

 

 


 

 

 

 

★自分の課題を明確にする。そして自分史上最高の幸せへ向かう!

 初回無料個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用ください^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな