大好きなみなさんへ

こんばんはー

魂をご機嫌へ!

聖なる性とスピリチュアル心理学で

「綺麗な在り方」の人生を歩こう。

心理セラピスト/心理トレーナー

田中みっちです。

 

個人オンラインヒーリングセッション 

 〜あなたの魂のご機嫌をつかもう〜 初回無料お申し込み→こちら

 個人セッション/お客様の声こちら

 

★スクールのご案内★

NEW1月より新講座スタート!1期生募集中!

【聖なる性の知惠×スピリチュアル心理学 ベーシック講座】

12/31まで早割あります。→詳細こちら

 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 

 

 



セッションしててね
みんながいうの。

「自由でいたい」
「自由になりたい」ってさ!


そして、多くの場合は
それは【自縛】でね!


自分で自分を縛ってるのよね!





例えば、小像を
頑丈なクイで、引き抜けないクイで
鎖につないで、鎖の届く範囲しか
動かないようにしていたとしよう。


そして!その小像は
何度も何度も鎖やクイを
外そうとしたり、引き抜こうとしたけど
とうとう、ハズレもキレも
しなかった。

小僧はあきらめて、抵抗しなくなった。


その後、どんどん大きくなった小像。


像の足につながれてるのは
鎖ではなく、ゆるい縄といつでも
簡単に引き抜けるクイ。


その簡易的な、縄とクイがあれば
像はどこでつながれてても
大人しく、何もしない像になった。




でね。自縛って状態ってね。
これと同じなんだよね!


そして、私たち人間は【気づける】の。



あれ?

クイや鎖だと思ってたものは!
すでになかったーーー


ってね!





そして、この
クイや鎖だと思ってたものは
何個も何個も「ある」と思ってるだけで


その1つ1つを
気づいて、はずして、壊して
していく作業が、まず必要なんだよね。


でも。みんなここで満足する。


気づいて、壊した!


そして前に1歩!進めばいいのにっ!


次のクイと鎖はー
って、探したり!


こんなクイと鎖で縛った!
あいつらが許せない!
と、恨みつらみって檻に自分を閉じ込めたり。


このクイや鎖は
私たち人間にとっては
ある意味都合が良いもので


これがあるから動かません。
これがあるから、進みません。
これを持ってる私には
力がありません。って


本来の自分の【魂の声のまま】
選択して動くって事が出来ないを
選んでしまうのよね。


そして、そーなのに
自由になりたい
っていうの!


OH! MY! GOD!!!!


だわよね。





で!その1歩前に!って
それでも進みたい!って時!

その時に必要なのは
仲間やガイドさん!!
コーチだったりメンターだったり


でも、何より同志や仲間の
存在が大きいのよね!


自分の魂を自由にしてあげて
魂のご機嫌をみつけて
そこに向かい、そして励まし合う!
共に進むために!そんなスクールを
始めていくのですよ!

1月からね!



残席8名!お待ちしてます。



スタースタースタースター

さて、そして私が、この頃
わぁーわぁー言うてるのは

このクイや鎖ってね。
個人レベルのものなら
みんな結構、見つけて壊して
一歩前に!は、やりやすいけど
社会的なものってやりにくいのよね

その上に、更に社会的圧力が
かかろうとしてる!

自由をドンドン奪われてる!

例えば、こんなふうに
ブログとかで、自分の思いのままに
発信する事が出来なくなる!

検閲が入り、そして最悪
しょっぴかれるなんて事が
起こってきたりする。


魂の形で生きる事が
ますます出来ない。


そんな社会を、私は子どもたちに
継ぎたくないんだわ。


ここが危ない。

国がおかしいから、社会も地域も
おかしくなってる。
それの影響受けるのは、
そこに縁してる人たちだよね
(企業なら社員だしね)

そして、そこが家族とかの縛りになる。



今でも、この影響大きいのにさ!

ますますそうなる。

ってのが、昨日や今日やな
わぁーわぁー言うてること😊




なので、しばらく
わぁーわぁーいいます🤣


ばぁーちゃーん、がんばるさっ👍


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

自分は、いまどこにいるの?
何が課題なの?など知りたい方は
イベントへ参加してください。

もしくは、初回無料田仲みっち個人セッションまで!

 

 

<<オンラインイベント>>

性愛の事、パートナーシップの事。自己愛、あなたの真実の事。世界の真実のこと。自分軸のこと。

魂のご機嫌って?綺麗な在り方って?

一緒に語りませんか?

 

指輪田中みっちオンライン座談トーク会 

 魂の真実を生きる!自分の魂をご機嫌へ

 愛する人と自由な人生を!

 新地球の自由人のミーティング指輪

 

参加費 3000円

 

次回近日発表

 

 

 

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな