大好きなみなさんへ

 

おはようございます

魂をご機嫌へ!

聖なる性とスピリチュアル心理学で

「綺麗な在り方」の人生を歩こう。

心理セラピスト/心理トレーナー

田仲みっちです。

 

★個人セッション/お客様の声こちら

 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら


 

★個人セッション/お客様の声こちら

 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 


 

 

 ★Instagramより★







【目に見えない「助け」が、たくさん入ってる感覚】

より、自分が!どれだけ繊細で在れるか?

に注目している。

自分の内側で感じているものに、
どれだけ神性を見出せるか?
を、確認している。

私の毎日の中では、
この感覚ってとても大事です。

私の内側の神さまと同調できているか?
って事と

その神様との同調ができている時には、
不思議な「助け」となって
現れてくる。

その助けに気付けて、
そして感謝できたなら、
またさらに運ばれる。

そんな感覚を持っている。

夫との再スタートの生活の中で
家事の分担などは
自宅で仕事をしている私に
どうしても負担がかかる。

いやいや。別段
しなくても何も言われない。
しないならしないで
ご飯も買ってきたり、
食べにいけば良いんだしとか
掃除も僕がするからーとか、
手伝いもしてくれる!

でも、私が気になることは
ついつい自分がやってしまう。

また、心地よい環境で
帰ってきて、安心できる場所を
作ってあげたいよねー
って思いもある。


またまた、動物と暮らすことは
手数もエネルギーも
とても要る。

特に大型犬は、おじいちゃんに
なってきたとはいえ
主張もしてくるし、
思い通りにいかない事もある。

パートナーからの、無邪気な
「こーしてみたらー」
「あーしてみたらー」
「それやっといてほしい」
も、提案的な要望と解ってても
(例えば、お料理で、
また〇〇作ってーとかのリクエストなど)

いつのまにか、私の中では
マストになってたりする!

いやいや!それは愛ではないぞっ!私よ!
と、自己ツッコミしつつも
なーんか積もっていったりしていた。


そんなアレコレが、
知らず知らずに私の中にプレッシャーって言う
形で存在をし始めていた。

出来てない自分を責めるとか、
そんな感覚が始まりつつあって

さーて、どーしたもんかなー?!
って思いつつ、【かみさまにおまかせ】
って感じだったのだ。

すると、昨日。
夫からの夕方連絡!
お仕事でトラブルが発生して
帰宅が遅くなるとのこと!

いつもより遅い帰宅となり
普通に過ごしていた。

そのトラブルの一件のおかげで
今朝は、ゆっくり出勤で
してもらえるよーとのことで
10時くらいまで
朝の時間を過ごせる事となった

そして、朝から
大活躍の夫氏😊❤️

諭吉さんのお世話から、
お家の完璧なお掃除と!
私の手のいき届かない所を
みるみるピカピカに
していってくれるー

次々に用事を片付けてくれる
夫に、もう感謝しかない!
と、伝えると!

そうか?と、ピンとこなさそうだけど、
嬉しそう😊

私は、日々のプレッシャー
めいたものが、どんどん
軽減されて、そして、
自分がやりたかったけど
あと回しにしていた
ゆず茶の仕込みなど!
細々と時間のかかるものに
取り掛かれて、ご機嫌💌

その分、盛大に
こんな気持ちでプレッシャーを
感じてたんだけど!
あなたのおかげで
ものすごーく楽になった!

そして、やっぱり
私より、あなたは
お掃除とか環境保全てかの
才能があるから!
すごくすごく助かるし、
惚れ惚れするんだよー

って、心から伝えた。

お互いが心地よく在れる

この感覚が気持ちいいのだ!

もう、神さまの計らいだなー
って感じ!

昨日のトラブルが
なかったら、夫が家で
こうして共に作業を
してくれる事もなかった
私が煮詰まるタイミングで
手を貸してくれた事に
感謝がたんまり湧くし

どんな風に感じているかの
コミュニケーションにもなれた。

おかげさまで
おうちもピカピカだし!
夫氏も、気持ちよくお仕事へ
向かっていったし😊

私も、午後から
自分の仕事に専念できるぞー
って、楽々の気持ちになれた!

この神さまの計らいが
ありがたく嬉しい。

そしてここをキャッチできる
心持ちを持ててることも
ありがたい感覚である。

もっと繊細に養っていこう
そして!自分でやるを
どんどん手放していこうと
ますます思ったのでした😊

#田中みっち
#天の計らい
#パートナーシップ
#かみさまの声
#おまかせ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

自分は、いまどこにいるの?
何が課題なの?など知りたい方は
イベントへ参加してください。

もしくは、初回無料田仲みっち個人セッションまで!

 

 

<<オンラインイベント>>

性愛の事、パートナーシップの事。自己愛、あなたの真実の事。世界の真実のこと。自分軸のこと。

魂のご機嫌って?綺麗な在り方って?

一緒に語りませんか?

 

指輪田中みっちオンライン座談トーク会 

 魂の真実を生きる!自分の魂をご機嫌へ

 愛する人と自由な人生を!

 新地球の自由人のミーティング指輪

 

参加費 3000円


次回近日発表

 


 

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな