大好きなみなさんへ

 

こんにちはー

Holy Sexuality 聖なる性のマスター

心理セラピスト/心理トレーナー

田仲みっちです。

 

★個人セッション/お客様の声こちら

 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 

ラブラブ<募集開始>【月小屋の集い】性のお話をみんなでする会

みんなで話して、みんなで知ろう!性と心の事
久々に性の語り場、4年ぶり再開します!

 

・12/11(土)13時〜15時

 参加費 3000円

 

 

 

 

 ★Instagramより★

 








【家族だ大好きだぁーー!妹達との時間が、楽しすぎた】

先日の大阪時間では

久しぶりに3姉妹で
生まれ育った街を訪れ
お買い物にお茶にと
楽しみました!

私たちは、千林という
地域で育ちました。

お商売の街で
当時は、東洋一長い商店街と
言われてました!
今は、天神橋筋商店街の方が
長いんだろうなー
そして、賑やかであろう!

前の大戦後には
闇市がたくさんあった地域だそうだし
ダイエー発祥の地だし

安くて安くて良い物が
手に入るお商売の場所

我が実家も、飲食店を
営んでいましたので
母と共に、毎日の仕入れの
お買い物は商店街や
公設市場に行っていました!

魚屋さんのおじさんの
声は、どうしてあんなに
ガラガラなんだろー?とか
お味噌屋さんのお味噌は
山のように綺麗に積まれてて
触ってみたい衝動に
とてもかられてみたり。

妹と共に、ここで待ってなさい
って、お買い物をしにいく
母を待っていたり

たくさんの思い出がある場所です。

そして、妹達とは
楽しくて、会話もいろいろで
ふざけあったり
思い出話に盛り上がったり。

この年になって、ほんとに
仲の良い姉妹でよかったなーって
思います。

お互い、いろんな事があって
気まずくなったとしても
また一緒に遊ぶし
腹を割って話せる関係性。

家族ならではの関係だなーって
改めて思います。

ここしばらくの癒しの
機会をたくさん得てるからもあり
今回は、なーんか本当に
じーんとしたなー

妹達のこと、私は本当に
大好きなんやなーって
幸せになって欲しいなーって
これから一緒に
生きていけるといーなーって
すごく思ってるなーって
感じました😊🥰

本当に、うちの妹たち
おもしろいの🤣🤣🤣

3人でyoutubeやろうとかね🤣
しゃべってたけど
実現するとおもしろいやろなー

とにかく。
私は家族が大好きで
大切にしたい。って
思っているのです😊✨

#妹
#実家
#家族
#千林
#楽しい
#笑いっぱなし
#姉妹だけど同志 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

自分は、いまどこにいるの?
何が課題なの?など知りたい方は
イベントへ参加してください。

もしくは、初回無料田仲みっち個人セッションまで!

 

 

<<オンラインイベント>>

性愛の事、パートナーシップの事。自己愛、あなたの真実の事

一緒に語りませんか?

 

指輪Holy Sexuality 聖なる性のオンライントーク会 

「真実(ほんとう)のあなたに出会う」指輪

 

参加費 3000

 

・11/20(土)10:00~ 残席1名

https://resast.jp/events/604777

 

 

ラブラブ<募集開始>【月小屋の集い】性のお話をみんなでする会

みんなで話して、みんなで知ろう!性と心の事
久々に性の語り場、4年ぶり再開します!

 

・12/11(土)13時〜15時

 参加費 3000円

 

 

 

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな