2024年もヨロシク | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

2024年になり早 18日 すっかりご無沙汰しています。
毎日バタバタと追われて、、、
いけませんねー笑

本年もどうぞよろしくお願いします🙇

年末はコロナ前に戻ったかな?と思うように予約が戻って来て少しホッとしました。
ありがとうございました😭

新年になり
なぜかスパゲッティのメニューがあれやこれやとアイデアが浮かび 二品増やしました。

まったくスパゲッティ屋さんではありませんし、アルデンテでもございませんが、笑。





チキンチリスパゲッティ

ミートナポリタン


美味しいでーす!


お食事のお客さんも増えて参りました。

是非 遊びにおいでください!



東武東上線「上板橋」南口より徒歩7分

カフェ&お酒 みっち