早12月ですね | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

ご無沙汰しています。

早いもので今年もあと1か月。

年取ると何とかかんとか効果ってやつで時間の流れが早いそーですが、、笑

ほんとに早い!


あたしのひとり営業に戻りひと月経ちました。

徐々にコロナ前の雰囲気に戻って来たかな?ってカンジです。

昼営業は減り夜に集中しています。


リニューアル前の計画とはだいぶ変わって来ましたが まぁそれもヨシです。

居酒屋時代のメニューに戻って来てます(笑)


あたしはYouTubeやっているのですが、その中でお店にも触れています。

その効果が少しづつ出て来たよーで、YouTube見て来ましたーって方がいらっしゃるようになりました!


有り難い事です。

暇な方は見てみてください。






左のチョリパンは、

パン、ビーフソーセージ、チュミチョリソース共にオリジナルで作っています。


是非食べてみてください。


12/5 とても寒い日です。


では、また。


東武東上線「上板橋」南口より徒歩7分

カフェ&お酒 みっち