こうきと一緒にいると、面白いことがたまーにありますひらめき電球




マンションでの事ひらめき電球
どこかのお宅が引っ越すようで、引越のサカイが来ていました。
こうきの好きなパンダのトラック(笑)


『どこかのお家が引っ越しするんだねーニコニコ
なんて話していたら、荷物を運んでいるおじちゃん達に向かって…






『ひっこしは、日通ニコニコ音符ひっこしは日通音符音符
とCMのキャッチコピーを何回もおじちゃん達に連呼したのでありました
( ̄◇ ̄;)


イヤイヤ、会社違うから…。
やめてくれ(/´△`\)






お祭りでの事ひらめき電球
何かのキャラクター(着ぐるみきた人)が来てたのですが…。
恥ずかしがりもせず、向かっていくこうき。
握手したり、ベタベタさわったり
(^_^;)


その後…。
『可愛かったねぇーニコニコパー
『そうだねーニコニコ
なんて話してたら。


『…人がはいってるんだよねぇ…得意げパー
もう現実知っちゃってるのね(笑)


またそのキャラクターの前を通ったら、
こうき、キャラクター(アライグマかな?)の被り物の下から必死に中を覗きこもうとしてました(笑)




さりげに中が見えないように振る舞うアライグマ(笑)




私もパパもわりと人見知りするタイプだったのに、果敢に知らない人にもよっていくこうき。
一体誰に似たのか?
ばあちゃん(旦那のお母さん)かなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球