♯10 ゆっくり | キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

 平凡な毎日です。

 基本みっち更新してます

 すいちゃんに出会えたらラッキーです^^

こんにちは。
みっちです。

更新さぼってごめんなさい。

相変わらずふわふわしてます。


近況ですね !!

この前 友達のバンドのスタッフとして
参加させて頂いた 横浜のライヴ。

5月のSuiMのライヴで 共演させていただいた
モチダコースケさんが 出演されていて

おぉぉぉぉぉぉ!!!! 昨日相方と共演したよ!って。

そうなんです。学校の事情で
SuiMのライヴに欠席させていただきました。

コースケ兄さんは 
本当に本当に尊敬します。
うちも頑張らなければ 。

リンクはるので ぜひぜひ
サイトに遊びにいってみてください♪


最近
ちょっと気分が落ちていたんですが
ゆっくりさんの歌に救われました。

自分も誰か救ってあげれるような
歌が将来歌っていきたいって思うけど
そう簡単なことじゃないですよね w

頑張ります。

ではでは。


みっち