# 9 なにも考えずに | キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

 平凡な毎日です。

 基本みっち更新してます

 すいちゃんに出会えたらラッキーです^^

とりあえず、行き当たりばったりに生きてるスイです。


昨日の目覚めが
足をつるという最悪なパターンで起きましたガーン


と言うわけで、休日です。

部屋がものすごく汚い。

ゴミが
漫画が
散乱


でも、打ち込み機器の周辺だけは、大丈夫グッド!


新しく曲もできたし、
もう一曲頑張ってる感じ


少しづつ、やらなければ

みっちーに迷惑をかけてしまう。

7月にはライブをしたいし


いや。
ライブをする


だから、頑張るのだ。