まもなく1月も終わり。


うちは決算月。


来期から人の移動が多いので


先週はお疲れ様会を各店舗で。

一粋はらくださんで^_^
刈谷に出店されるお店なので
スタッフでお勉強がてら^_^


唐墨大根〜

フォアグラのブリュレ〜

タコワサ〜

アワビ〜

見せ方、出し方、本当に勉強になりました。

しゃもじやは
ホームのシュークリさんで。


3月に卒業するスタッフの送別会も兼ねて。
今年は2名。
二人とも三年位かな?
本当によくやってくれました^_^
ちず、遥、本当にありがとう。
いつでも、遊びにおいでね^_^

二日酔いすぎたので、
料理の写真とり忘れましたが
白子のアヒージョとか
スープカレーとか…
ここの料理も本当に美味い。

いつもお世話になってます。

最後にスタッフ同士のサプライズ⁈
もあったりして
盛り上がりました。


そして

今日は

新たなスタッフを求め

グルメキャリーさん主催の

名古屋文化短期大学さんに

飲食業界オンリーの合説へ






人生初の大学。

校内に入るのも始めてでした。

来てくれた皆さんは

きちんとリクルートスーツ。

しかも女性が多くて…

こっちが緊張しましたわ。

たどたどしい企業プレゼンだったなぁと

反省してます。

今年はプレゼン能力を伸ばそう。



からの

碧南のスギ製菓さんへ

企業訪問。

えびせん家族が有名な企業さんです。


福味。
めちゃ美味い。

開発のお話や、原材料の話

人の話など、

色々なお話が聞け

業種は違えど本当に勉強になりました。


明日からはまた
しゃもじやで焼き鳥焼いとります^_^

インプット沢山したので
アウトプット話に花が咲きそう。

お待ちしております^_^

⭕️三河安城 魚菜食しゃもじや 
http://www.shamojiya.com
店内紹介
https://goo.gl/maps/GrkKvenXJ2R2

⭕️刈谷 ろばた一粋(ひといき)
web
店内紹介

⭕️四季の料理 一井
web
店内紹介
1階
https://goo.gl/maps/xcAeZwxz5gq
2階
https://goo.gl/maps/PpkgoHKBoBt

⭕️株式会社しゃもじや

会社案内

http://www.shamojiya.info/