風邪気味だから明日は休もうかなでも朝治りぎみ | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


少し風邪気味


ちなみに今日せき


早めにコンタック総合風邪薬


明日は会議延期金曜日につまりひま


つまりやすんでも


箱根日帰り行ってくるかな〜


いやスパか


いやいや箱根か


とりあえず熱測ろう


36.8微熱


夜だから


こうゆうときは激熱ロウリュウか


いやいや


会社か


とりあえず明日朝次第で


新宿→30分

横浜→30分

箱根→1時間


ゆっくりできるのはアロマ香るスパ

新宿テルマー湯


横浜

スパイアス


箱根湯寮か天成園


おうちはいやだから


朝早く箱根行けば

10時から日帰り


今日会社でせきしてて体調悪そうで大丈夫と


箱根湯寮温泉とサウナして

激熱ロウリュウで




天成園割チケあるし




ランチセット4400円


どこかでやすんでいこうかなと