月曜日曇りのち9時すぎから雨18時すぎまで | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


おはようございます



今朝はちょっと早めに起きて



ジーンズ無地の白いワッフル生地のフロント ボタン 上部


のシャツ


外出のときは右手の超音波発生装置起動


上下左右90cmに


バリアができ


去年から虫刺されのムヒなど使ってない


そもそもつけてるとき


蚊の侵入を90%の確率で



90%だから


ほぼ完璧


近づいてきて


この超音波の波動が蚊にとって嫌みたいで


逃げていきます

蚊より小さなハエ系も逃げていきます


火曜日か水曜日に



最新蚊対策




通常時計と静電気防止機能

モード1公園や森林近く

モード2駅など

モード3ルーム用


このとき時計表示あるか


試したいにゃーん


ちなみに


もしあまり強力ではないなら

90cmタイプを


いろいろ試し


1.5mタイプ次第


その他


気になるのは


電波増幅パッチ




これは3個入りを購入


スマホには

くるみの木カバーがあり



カバー上より

本体とカバーのあいだに


WiFiには本体にペタっと


基本都内は電波切れませんが


GPSもブーストしてくれるのか


次第でまた買いますが


そのほか


ちょっと怪しい


鼻通り改善リフレッシュリラックス


レモンとミントと薔薇


洋服は


基本最大サイズで入りますので


それでは