Xperia1 マーク6カバーお給料にてどうするか | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


現在保護ガラスのみ





2980円で

いちものこれもいいけど

どうせボーナス時期だから

ソニーストアに



匠手掘りオイル付

手にはオイルはつかず

左は伝統の藍染(あいぞめ)のかえでか
36000円ハンドメイド

右くるみの木手掘り


カメラの下の方1/3あたりに

ジョイント接続部があり

上下から

カチッと

木ならおとしても

大丈夫か



こちらかえで🍁の木



こちらくるみの木

ジョイント部がはっきり

やすりかけたくなる感じ

こちら26000円ちょい



くるみのほうが硬く
楓かえではまな板とか刃に強く



いつものことですが

迷ったら

2つ

まず

いつものエレガンテで
オーダーし

ソニーストアでくるみの木を買います

藍染めは

木より衣服などの藍染め技法
藍色になるだけでなく
色のむらがいい具合になるのが
藍染め


つまりネットオーダーでは
どのような染めでくるのか

不安があるのは
買わないと

現在くるみ売り切れとソニーストアから

銀座ソニーストアいこうかな