boozers と引越しとあれこれ | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!


そうなのです。。



引越ししました!!
ルームシェアをしていた
ドラマーの名和君ともさようなら(笑)



まあ実家に帰っただけなんだけど(笑)





とにかく物が多い!!楽器だけで部屋が2部屋埋まってしまった(°_°)


断捨離をして押入れにあった洋服などは全てリサイクルショップへ。。


机やら洗濯機やらをクリーンセンターに持ち込み、何とか寝るスペースは確保完了⊂((・x・))⊃

あまりにも凄まじい現場な為、写真は載せられません(笑)






そんな今月下旬でしたが
最近はSAX&Drum「boozers」
LIVEが2本ありました!


北千住マジカルファンタジーにて

photo:01






この日はSAX奏者ナンシーと仲村渠君←(なかんだかり)最初読めませんでした(笑)
の2人を入れてのboozers☆
和やかなライブでお客さんとも距離が近かったのがいいですね音譜



24日にも六本木morph東京にてLIVE

photo:02




この日はメンバーのMAKIちゃん不在の為、boozersは2名。

SAX さやかちゃん、田村君、
BASS 出倉暢(のびる)さんにてお届け☆






boozersは最近一人メンバーが増えたのですが、今までSAX2人とDrumの三人グループで活動しておりました( ̄^ ̄)ゞ
多分またメンバーが増えます(笑)