沖縄三線 東北復興支援LIVE & GoodComing Live!! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!


桜もだんだんと散ってきてしまいましたね(°_°)
皆は花見は行ったのかな??音譜


自分も春の忙しさにやられブログ更新してなかったので(書き忘れてただけ)
今までの出来事うつらうつらと書いていこうかなと⊂((・x・))⊃




先月3月30日は沖縄三線 東北復興支援チャリティーLIVEでした!


photo:01




photo:02





今回も様々なジャンルのアーティストさんが参加されて、とても素晴らしい日になりました!!

この日の売り上げで東北の皆さんに
打楽器の カホン を送ろうという事で
、少しでも皆さんが笑顔になってもらえればいいなと思っています(*^^*)



そして本日は 「GoodComing」横浜大さん橋国際ターミナルにてLIVEでしたビックリマーク


photo:03




photo:04



1st.2ndステージとありましたが、2ステージ共にたくさんの方が見にきてくれて、ライブ後もファンの方々とお話でき、とっても楽しい一日になりました(*^_^*)




そして次回は4月19日に北千住にて
SAX+DRUMのグループ「boozars」LIVE!!

今回はパーカッションで!

場所

北千住駅東口 徒歩3分
「北千住マジカルファンタジー」



オープン/19:30
スタート/20:00
チャージ/¥2500
フード&ドリンクオーダー


2ステージたっぷりやります!


皆さんの知ってるあの曲も?!この曲やら色々やるのでぜひ!!