サンダルの季節 | ✨Bonheur Farci✨ 日々の幸せと美のエッセンス

✨Bonheur Farci✨ 日々の幸せと美のエッセンス

幸せな日々のために、美しいもの、楽しいこと、幸せなことを見つけて綴ります。

cocohouseカルトナージュ認定講師
裏千家茶道専任講師
マナー講師
ハイヒールコンサルタント

湿度が高くて、ヘアスタイルがなかなか決まりません。。

 

暑くなってきたので

街に出ると、サンダルを履かれている方を

たくさん見かけるようになりました音譜

 

 

 

 

サンダルを履くときに気を付けたいことは

かかとのお手入れ。

 

お風呂上りに

クリームをたっぷり塗って保湿していますニコニコ

 

自分では、なかなか見えない部分でありながら

人の目につきやすい部分でもありますね。

 

なお、歩くときには

かかとに体重をかけるのではなく

親指の付け根(母指球)に体重をかけて歩くと

美しく歩ける上に、かかとに負荷もかからず

固くなるのを防げるようにも思います。

 

私も、これから

素敵なサンダルを探しに行こうと思いますラブラブ

 

今日もありがとうございます。