夢の国”東京ディズニーランド”へ行って来ました。
すっごい歩きまわりました~。
ここで一日の行動を整理します。
AM8:40ディズニーランド着
AM9:00開園
ハニーハントのファストパスを取る
ホーンテッドマンションに乗る 13分待ち
スプラッシュマウンテンに乗る 20分待ち
チェロス食べる
スペースマウンテンのファストパスを取る
ハニーハントに乗る ファストパス使用
ジャングルクルーズに乗る 15分待ち
チキン食べる
パイレーツ・オブ・カリビアンに乗る 10分待ち
キャプテンEO ファストパス取る
ハニーのポップコーン食べる
スペースマウンテンに乗る ファストパス使用
スターツアーズ乗る 10分待ち
ピザ食って休憩
ウエストリバー鉄道に乗る 15分待ち
パンプキンアイス食べる
フェリー(?)に乗る 20分待ち 寒かった
コーヒーで暖まる
カントリーベアシアター 20分待ち 寝てしまい起こされる
ビッグサンダーマウンテン ファストパスを取る
アーケードぶらつく
ハニーポップコーン食べる
キャプテンEOに乗る ファストパス使用 寝てしまい起こされる
寝てしまった事を軽く怒られる
トゥーンタウンで隠れミッキー探し
コーヒーで暖まる
なんとかコースターに乗る 10分待ち
カレー食べる
バズライトイヤーのアトラクションに乗る 25分待ち
エレクトリカルパレードを観る
花火を観る
ビッグサンダーマウンテンに乗る ファストパス使用
ホーンテッドマンション2回目 20分待ち
白雪姫に乗る 待たず
おみやげ購入 超混雑
退園 21:40
結構満喫できました。
実は携帯でアトラクションが何分待ちかリアルタイムで確認が出来んですよ!
それでこれだけ効率良く回れました~。
便利便利~。
それにしても雨降って寒かった
