はしゃいでしまった | 生きモノの記録
夢の国”東京ディズニーランド”へ行って来ました。

すっごい歩きまわりました~。

ここで一日の行動を整理します。

AM8:40ディズニーランド着
AM9:00開園

ハニーハントのファストパスを取る 

ホーンテッドマンションに乗る 13分待ち

スプラッシュマウンテンに乗る 20分待ち

チェロス食べる

スペースマウンテンのファストパスを取る

ハニーハントに乗る ファストパス使用

ジャングルクルーズに乗る 15分待ち

チキン食べる

パイレーツ・オブ・カリビアンに乗る 10分待ち

キャプテンEO ファストパス取る

ハニーのポップコーン食べる

スペースマウンテンに乗る ファストパス使用

スターツアーズ乗る 10分待ち

ピザ食って休憩

ウエストリバー鉄道に乗る 15分待ち

パンプキンアイス食べる

フェリー(?)に乗る 20分待ち 寒かった

コーヒーで暖まる

カントリーベアシアター 20分待ち 寝てしまい起こされる

ビッグサンダーマウンテン ファストパスを取る

アーケードぶらつく

ハニーポップコーン食べる

キャプテンEOに乗る ファストパス使用 寝てしまい起こされる

寝てしまった事を軽く怒られる

トゥーンタウンで隠れミッキー探し

コーヒーで暖まる

なんとかコースターに乗る 10分待ち

カレー食べる

バズライトイヤーのアトラクションに乗る 25分待ち

エレクトリカルパレードを観る

花火を観る

ビッグサンダーマウンテンに乗る ファストパス使用

ホーンテッドマンション2回目 20分待ち

白雪姫に乗る 待たず

おみやげ購入 超混雑

退園 21:40

結構満喫できました。

実は携帯でアトラクションが何分待ちかリアルタイムで確認が出来んですよ!
それでこれだけ効率良く回れました~。
便利便利~。

それにしても雨降って寒かった