生きモノの記録 -4ページ目
一人暮らしをして7年目にして初めてカレーを作りました。
photo:01


しめじと豚とタマネギカレーです。


水っぽい~悲
パーマかけてます。

待ち時間長い。

久しぶりのパーマなのでどうなるのかドキドキ。
仕事仲間のバンドを応援に行って来ました~。
ハードロックバンドを生で観るのは初めてで空気に飲まれるました。笑

photo:01



その帰り道に野良狸発見!!

まさか調布に狸が生息しているとは~