そこまでお腹が空いていなかったので入りませんでした。
きっとラーメンは大きな鍋で出てくるのではないでしょうか。
炒飯は米を一升使用。
料理を運ぶのボリョームあり過ぎで重いもんだから、マッチョが二人がかりで持ってくる。
もし残したら場合は皿洗いが待っています。
このお店の大盛り料理を乗せている皿なので重くて大きくて大変。
ふと素に戻ります。
こんな事を書いてるから、周りの人に『ブログやってるんですよ!』って言えないんだよなぁ。
俺ってアレだな。
趣味は読者とか映画鑑賞とかちょっと知的に見せようとしているけど、結局一番は妄想だな。
自分に正直になります。
趣味が単に妄想だけだなんてちょっと気持ち悪いから、趣味を書く時は【オシャレなカフェで妄想】か【仔犬を抱きしめて妄想】にします。
脱線し過ぎたなぁ。
