ワンピース零巻借りました6分で読み終わってしまった。内容は流石に面白い!と言うか名物キャラの30年前の姿が描かれており、読んでいてワクワクした。やっぱりワンピースは面白いな。宝箱にハマったおっさん【ガイモンだったかな?】が、このタイミングでかと笑った。ライリーは渋さがある今の姿のが格好良いね。