寒いのイヤ | 生きモノの記録
最近特に冷え込みが厳しいですね。

私は寒いのが嫌いです。



「寒い日は星が綺麗だね」とか言ってる15年前の俺に一言。

気持ち悪いんだよっ!!

アホか!!

お前がそんな口説き方をしているから、一緒に星を見ていたJちゃんと付き合うことになるんだけど、付き合って2日目にしていきなり駆け落ちしたいとか言われるんだよ!!

それから駆け落ちって言われて、お前”箱根”って考えただろ。

駆け落ちと旅行は違うんだよしっかりしろ!!

高1と高2のカップルが箱根に駆け落ちなんて変だろボケっ!!



え~。何だか熱くなってしまいましたが昔の自分の口説き方込みで寒いのが嫌いです。

最近は下着の上下をヒートテックで揃えてます。




ユニクロについて書こうと思っていましたが何か今日はもういいや。

寝ます。

おやすみなさい。