嫌だなぁ2010年の予定を一個追加します。歯医者です。銀の冠が取れちゃいました。へこんでいます。三十路越えの男の言う事ではありませんが痛いの嫌いなんです。せめて綺麗な女医さんだったらなぁ。今更ドラマの”BOSS”にはまっているので天海祐希さんみたいな女医さんに治療して欲しいなぁ。いや・・。腕は良いけど荒っぽそうなんでやっぱ嫌。とりあえず来週中に行く予定です。17日までにこのブログで、歯医者に行った事を書いていなかったら根性無しと思って結構。はぁ嫌だ。この時点で根性無いか・・・。