電気ブランお気に入りの本【夜は短し歩けよ乙女】を読んでから、電気ブランという度数の強いお酒を自分も飲んでみたいと思っておりました。そして、行ってきました浅草にある【神谷バー】ここ神谷バーは、一階がバーで二階はレストラン。どちらでも電気ブランを頂けます。そしてこれが電気ブラン電気ブランの“ブラン”は“ブランデー”から来ているだけあってなかなか強い。そして、チェイサーはビールだから結構効きました。寄席の帰りに蕎麦食って電気ブランなんて、乙でいいんじゃないでしょうか~