今、何て言ったの? | 生きモノの記録
最近、目に続き耳も悪いです。

耳が遠いとは上手く言ったもので、感覚的に耳だけ体の2m後ろにあるみたいです。

聞き間違えも多いです。

勘違いも多いです。


勘違いは耳に関係無いか。

嗚呼、うっかり者な俺~