今、何て言ったの?最近、目に続き耳も悪いです。耳が遠いとは上手く言ったもので、感覚的に耳だけ体の2m後ろにあるみたいです。聞き間違えも多いです。勘違いも多いです。勘違いは耳に関係無いか。嗚呼、うっかり者な俺~