世界が変わって見える | 生きモノの記録
世界が変わって見える。



別に恋をしたわけではありません。



メガネを変えたのを、大袈裟に書いただけです。

それにしても全然見え方が違います。

初めて掛けた時は、見えすぎて気持ち悪くなり驚きました。

でも、一番驚いたのは、今までのメガネは何だったか?という事。

一個目の黒縁メガネは、流行ってたから買いました。
ニ個目の縁無しメガネは、ちょっとインテリな感じに惹かれて買いました。
今回買った三個目の銀縁メガネは、銀縁メガネを持って無いから買いました。

我ながら頭の悪いメガネの買い方だ~