世界が変わって見える世界が変わって見える。別に恋をしたわけではありません。メガネを変えたのを、大袈裟に書いただけです。それにしても全然見え方が違います。初めて掛けた時は、見えすぎて気持ち悪くなり驚きました。でも、一番驚いたのは、今までのメガネは何だったか?という事。一個目の黒縁メガネは、流行ってたから買いました。ニ個目の縁無しメガネは、ちょっとインテリな感じに惹かれて買いました。今回買った三個目の銀縁メガネは、銀縁メガネを持って無いから買いました。我ながら頭の悪いメガネの買い方だ~