60点 エヴァンゲリヲン新劇場版 序 | 生きモノの記録
自分が高校生の頃に大流行してました。


テレビアニメ版は面白いと思ってたし、全話観たんで割と内容も覚えてます。

四部作あるうちの一作目である序は、見覚えのあるシーンが多かったけど違和感が沢山!

デジタル映像だから?
追加シーンがあるの?
オリジナルと同じセリフなのに画が違うの?

不思議な感じでした。