60点 エヴァンゲリヲン新劇場版 序自分が高校生の頃に大流行してました。テレビアニメ版は面白いと思ってたし、全話観たんで割と内容も覚えてます。四部作あるうちの一作目である序は、見覚えのあるシーンが多かったけど違和感が沢山!デジタル映像だから?追加シーンがあるの?オリジナルと同じセリフなのに画が違うの?不思議な感じでした。