60点 リボルバー | 生きモノの記録
久し振り(なのかな?)のガイリッチー監督作品。
主演は最近よく見るジェイソンステイサム。

同監督の【ロックストック】、【スナッチ】が好きでした。
多数のギャングが入り乱れての闘いや、それでいて最後への運びもシッカリしている所なんかは観ていて楽しかったです。

ストーリー
ギャングにはめられて、7年間投獄されたギャンブラーが復讐する という単純明快さも良し!

期待して鑑賞開始。


人物のキャラも立ってるし面白い~!





何でアニメ?








禅問答を始めたぞ??








え~???




”(ノ><)ノ
な感じです。