昨日は同期と先輩と会う予定だったけど、先輩から連絡来ず 笑
ファミレスで友達とこれから論文一緒に書くか話し、「無理だ」ということで満場一致の決定をしました。まあその場には2人しかいなかったけど。。。
いやー時期尚早でしたね。でもいつか必ず実現させたいな。
論文書かないけど何かしようってことになり、勉強会をすることに。お互い自分の勉強した内容をプレゼンし合うって形で3月まで月2のペースで行います。
次回は29日で、俺は「Epidemiology & Public Health Theories」関連のプレゼンを作ります。
帰ってきてからどうも気が抜けちゃってたからいい気分転換になったし勉強するぞ!っていうモードになったので本当にありがたい。あと、自分の分野に近い勉強をしている人がいるっていうのは何よりうれしいです。
それとは別に何か新しいことを勉強したいって思ってて中国語をできる限りやってみることにしました。今日Bookoffに行って何冊か買ってこようと思います。
活動もそろそろ始まるようだし、ここから気を引き締めてがんばります。