星と植物と言葉の魔法と至福宝石赤を探求する

 

ミラクル研究所 

 

アロマ&Lifeコーチ みちゅる。です。

 

 

 

《お知らせ》

 

期間限定ビックリマーク鹿児島の方へ

 

 

 

 

 
 

 香水 ミチュールaroma

 
  お月様みちゅる。は、こんな人
   →
プロフィールはこちらをクリック

 星植物の魔法スクール情報はこちら

   まとめはこちら

 王冠1 ミチュールaromaLINE公式登録特典キラキラ

15シーン別
ドキドキ『レスキューアロマビックリマーク』PDFプレゼントドキドキ
 Line公式 @chy7305yへ

友だち追加

 
 
 
 
 
 
 

『あなたの問題を解決する植物は、

 

 

あなたの庭にある』

 
 

 

自然・植物療法を学び始めた時に

 

 

出会い、ココロに浸み込んだ言葉

 

 

 

これは、

 

何か困ったことがあったら、

 

あなたの庭を見なさいということ、

を意味している。

 

 

 

 

ん?それってどういうこと?

 

 

はじめて聞いたときは、

 

一瞬考えたのよ、ピンと来なくて。

 

 

 

でね、今はほんの少し

 

 

それがわかるようになってきた。

 

 

 

あなたのからだに起こっている

 

問題を解決するものは

 

 

庭にありますよ、ということなのね。

 

 

 

 

 

 

現代人は、

 

 

マンションに住んだり、

 

 

アスファルトばかりの土地に住んで

 

 

を持つ人が減っている

 

 

そして、医療は発達していて、

 

 

日本で医療を受けるのが難しいってことも少なくて。

 

 

 

植物を薬として使う知識を持つ必要がない

 

 

 

それをすでに知っているという人は、

 

 

どれくらいいるんだろう?ってくらい

 

 

 

 

多分少ない

 

 

 

 

『あなたの問題を解決する植物は、

 

 

あなたの庭にある』

 

 

それを特別に教わらなくても

 

 

知っているという人

 

 

思うに、

 

 

とても豊かなような気がする

 

 

 

 

 

今は、

 

 

 

自分という存在が

 

 

 

とてつもなく大きな存在の中で

 

 

 

 

いかされているということ

 

 

それをすごい実感している。

 

 

 

自分が発しているエネルギー

 

 

実は土を通じて、植物に伝わり、

 

 

 

どういうわけだか、

 

 

自分を癒すものがそこにあるという

 

 

面白い現象につながっている

 

 

 

これは、すごい話!!

 

 

 

知らないうちに影響しあっている!?

 

 

 

 

植物療法をしていくと

 

 

こんなちょっぴり不思議な素晴らしいこと

 

 

たびたび出会うようになる

 

 

 

限りなく面白く、な世界(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

植物療法は、ちょっとしたお困りごとを

 

 

サポートするのにかなり良いツール。

 

 

ただし。

 

 

それを扱うには、

 

 

それなりの体験、知識が必要

 

 

なぜなら。

 

 

 

「からだに起こっている問題を

 

 

解決するものは庭にある」という

 

 

 

確かな体験を

 

 

 

ほとんどの人がしたことないのだから。

 

 

その感覚を自分に

 

 

ダウンロード(情報収集)

 

 

そして、

 

 

インストール(身に着ける)する

 

 

それが必要ね。

 

 
 
Love aroma&Lifeラブラブ
 
 
 
 

キラキラ

4天体、牡牛座ステリウム中ビックリマーク
なら、コレ

 

 

 

 

宝石赤

LINE公式登録特典

 

あなたを助ける

『お守りアロマビックリマーク

どんな時も切り替えスイッチON!ひらめき電球
日常あるある「シーン別」精油チョイス

 

「Happyアロマストラテジー」

10ページ15シーンPDFプレゼント
 ↓↓↓

Line公式 @chy7305yへ

友だち追加

 

 

 

音譜ミチュールaromaメニュー

 

「アロマ、もっと知りたい。でも、何から手を付けたらいいのか・・・」

ベルアロマ相談会

無料・要予約)

  日程・詳細お申込みはこちら

 

 

 

  5のNARD JAPANアロマ・アドバイザー
   《
フリースクール制》クラス生

「アロマを仕事にしたい」
「精油選びに自信がない・・・」
「いろんな精油を自由に使えるようになりたい」
「苦手をそろそろどうにかしたい!」
音譜
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー(資格取得)コース 
カリキュラム詳細) 


最短、3か月~選べるコース、 
あなたはどちらがお好み?  
Q1:マンツーマンプライベートレッスンorグループレッスン? 
Q2:【オンラインZOOM+対面】or 
【対面レッスン】

 

 

 

宝石赤お月様初心者から受講可

NARD JAPANアロマテラピー・ベイシック3つのコース

    詳細はこちら

 

 

宝石紫アロマスクール&サロン 
 ミチュールHPこちら★

 

お問い合わせはこち

****************************

お友達登録してね音譜

ドキドキミチュールaroma

  LINE公式香水   @chy7305yへ