「気が狂ったのか?」

と思われるかもしれないと思って躊躇していましたが、

振り切ることにしました。

 

僕は覚醒したいのです。

 

 

だけど僕は逃げ癖があるので、

自分を追い込むためにも「新しいブログ」を書くことにしました。

 

その名も

 

覚醒日記。~日常生活で覚醒を目指します~』。

 

 

「日常生活で」というのがミソで、

地に足ついた行動を通しての覚醒を目指します。

 

覚醒するために特別な修行は必要なく、

「日常生活」で十分だと捉えています。

(日常生活こそ最大の修行という捉え方もできますが)

 

「現実は自分の鏡」であり、常に「最善の学び」を運んできてくれますので、

その「現実」(=日常生活)と真摯に向き合い、

また新たな現実を創造していくことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

そんな日々(どんな日々やねん)の実践を綴ったブログを始めます。

 

これからは新ブログで更新していきますので、

「覚醒」にご興味のある方はフォローやお気に入り登録しておいていただけると幸いです。

↓↓↓↓↓

覚醒日記。~日常生活で覚醒を目指します~

 

 

 

 

これまで『樋口光冬のブログ』を読んでくださっていたみなさま、

本当にありがとうございました。

もしよければ、これからもよろしくお願いいたします。