次の統一地方選挙(市議選)の日程が「2023年4月23日(日)」になる見通しらしい。
 
まだ先のようで、たぶんあっという間。
残り197日
 
僕は次も議員を続けたいと思っている。
そのためには、西宮市の場合、だいたい2000人くらいの人たちから支持を受ける必要がある。
 
ところがどうだ。
僕は政党を抜けてしまった。
後ろ盾はまったくない。
今のところ、自信を持って支持者と言える人たちは、家族を含め7人だ。
 
あぁ困った!
残り197日で、1993人からの支持を集めなければ!
ということは、1日約10人ずつくらい支持を増やしていかねばならぬ…。
ヒマラヤ級の難関やないかい\(◎o◎)/!
 
はっきり言って、自信はない(笑)
せやけど、やるっきゃない!!
 
選挙のために動くというのはまったく僕の性に合わないけど、もはやそんなことも言ってられない。
 
とはいえ、これまでの基本スタンスを崩すつもりはさらさらない。僕は議員であると同時に“実践者”であり続けたいと思っている。「みっちゃんガーデン」を拠点に、これからも自然と共に生きることや子どもたちの本来の輝きを取り戻すことに尽力していきたい。
 
これらの活動に加えて、SNSの発信を増やしたり、チラシを配ったり、ときには街頭に立つこともあるかもしれない…。
 
それにしても、1日10人ずつファンを増やしていこうと思ったら、どうしたらええんやろ(笑)ヒマラヤの壁は高すぎるわ(笑)
 
僕のヒマラヤ登頂の旅を共にしてくれるという稀有な方がおられましたら、「LINE公式アカウント」への登録をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こちら↓のバナーをポチッとしてくださいませ。(今後の活動予定などを配信する予定です)
 
 
これからヒマラヤ登頂までの道のりを、随時発信していきたいと思っています。
 
運命の日まで、残り197日。
 
果たしてひぐち光冬は、無事登頂できるのか?
 
 
お楽しみに~!
 
 

 

自然と遊ぶ。

自由に遊ぶ。

 

『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』Facebookページをフォローしていただけると、最新情報が届きます⇒https://www.facebook.com/micchangarden

 

ホームページはこちら⇒https://sites.google.com/view/micchangarden/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCypGp4xWbX9-DVZwylLJhtA