みっちゃんガーデンのおそうじをして、採れたてほやほやの栗料理をたしなむ会を企画しました!よければみなさんぜひ~👍️

ーーー

みんなにもっともっと気持ちよく過ごしてもらうため、これから月イチくらいのペースでみっちゃんガーデンを美しくしていくことにしました!

この日は、
・母屋全体のそうじ
・お庭の塀の修繕(台風でやられちまった💦)
・樋(とい)の修繕
・お庭全体の草刈り
などなどができたらいいなと思ってます!

お手伝いしてくれる方は、ぜひよろしくお願いします😁

また、今の季節、栗がたわわに実り、ガーデン内で取り放題なので、みんなで栗拾いをして、栗料理もいただきましょう🌰余った栗は持って帰ってね👍

【日時】
10月2日(日)
10時頃~
(自由集合・自由解散)

【タイムスケジュール】
・10:00 集合、みんなで栗拾い
・10:30頃~ キッチン班とおそうじ班に分かれてそれぞれ活動開始
・13:00頃? 栗ごはんが炊け次第、いただきます🍴🙏
・その後は基本まったりしつつ、朝にやりきれなかった部分などのおそうじ
・好きなタイミングで自由解散

【参加費】
無料

【アクセス】
・JR西宮名塩駅から徒歩約20分
・「名塩」バス停から徒歩約5分
・車の方は、こちらに駐車してください⇒34°49'58.8"N 135°18'06.9"E
https://goo.gl/maps/PfcyxhRCQvmRgMWG9

※みっちゃんガーデンに駐車場はありませんので、くれぐれもご注意ください(みっちゃんガーデンをナビの目的地にしないでください。近付きすぎると寿命が縮みますw)。よくわからなければ、遠慮なくご連絡くださいねー👍

【その他】
・一応10時頃からスタートしてますが、好きなときに来て、好きなときに帰ってください🖐️

【お申し込み】
適当に僕に連絡してください👍
mitsufuyu214@gmail.com 


ではでは、みなさんのお越しをお待ちしていまーす😆✨

栗は今しか取れないから、このチャンスをお見逃しなく!





 

 

自然と遊ぶ。

自由に遊ぶ。

 

『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』Facebookページをフォローしていただけると、最新情報が届きます⇒https://www.facebook.com/micchangarden

 

ホームページはこちら⇒https://sites.google.com/view/micchangarden/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCypGp4xWbX9-DVZwylLJhtA