10月のみっちゃんガーデンの予定でーす(今回は珍しく早い!)!
 
・2日(日) そうじDAY&栗祭り
 これから月1回くらいのペースで、みっちゃんガーデンをお手入れすることにしました!普通に母屋をキレイにしたり、草刈りをしたり、普段なかなかできないDIYなどをする日です。もし手伝ってくれる方いたら大歓迎です☆そして今の季節、ガーデンに栗がたくさん落ちてるんで(ガーデンには3本の栗の木があります)、みんなで栗を拾って、栗ご飯や甘露煮とかもつくりましょうか(みんなでw)☆自然の恵みはもちろん奉仕しますので、ぜひみなさんお集まりください!
 
・6日(木) 子どもデイ(オープンデイ)
 おかげさまでみっちゃんガーデンの子どもデイも賑わってきました☆暇な人はみんな集まれー爆  笑
 
・13日(木) 子どもデイ(オープンデイ)
 
・20日(木) 子どもデイ(オープンデイ)
 
・30日(日) なすび君プロデュース“自然学校”  in みっちゃんガーデン
 自分自身が元不登校で、大人になった今、自身の経験を生かして不登校児の支援を生業としている“なすび君”。自然学校のリーダーとしてもひっぱりだこの彼は、アウトドアのプロフェッショナルでもある。そんななすび君とみっちゃんガーデンで“野外炊飯”や“キャンプファイヤー”を楽しむ会。薪で炊く“羽釜ごはん”に“豪快カレー”。ついでに“焼き芋”もしちゃう?火起こしは人力か?…ご飯のあとは、みんなで火を囲んで、ファイヤーゲームを楽しもう。大人も子どもも、自然にどっぷりと浸かる貴重な時間を、どうぞ楽しみに来てください☆
 
 
各イベントへのお申し込みは、
コメント欄に記入していただくか、僕になんらかの手段で直接ご連絡をください!
また、そのうちfacebookにイベントページをアップすると思うので、そちらにリアクションをください!
 

 

自然と遊ぶ。

自由に遊ぶ。

 

『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』Facebookページをフォローしていただけると、最新情報が届きます⇒https://www.facebook.com/micchangarden

 

ホームページはこちら⇒https://sites.google.com/view/micchangarden/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCypGp4xWbX9-DVZwylLJhtA