9月15日のみっちゃんガーデン子どもデイ(オープンデイ)は、うちの子+常連の子どもたちに加えて、最近不登校になったというお友達の子どもと、そのお友達と、久しぶりに来てくれた子と、大人はなすび君(元不登校でその経験を活かしてアウトリーチで不登校支援をしている人)と、忍者のナミさん親子が来てくれて、むちゃくちゃ賑わいました✨


午前中は、おのおの好きなことをして過ごす…。








この感じが、何とも言えず、好きやねんなぁ…おれ。



で、おむすび作った🍙






形なんてどうでもええねん。かわいいもん😍



で、今日は豪華メンバーだったので、流しそうめんをしようと思ったけど、蕎麦しかなかったので、“流し蕎麦”をしました。





 
 流れてくる蕎麦に夢中になる子どもたち…。
キュン死にするわ😍



からの、プール🏊‍♀️





からの、秘密基地。








いやー、盛りだくさんでした(笑)

楽しかった😊✨

平日やけどな(笑)





人生を遊ぼう👍



 

自然と遊ぶ。

自由に遊ぶ。

 

『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』Facebookページをフォローしていただけると、最新情報が届きます⇒https://www.facebook.com/micchangarden

 

ホームページはこちら⇒https://sites.google.com/view/micchangarden/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCypGp4xWbX9-DVZwylLJhtA