今のところのみっちゃんガーデンの8月の予定です!
 
・4日(木):自然農のくろちゃんの畑(神戸市北区)を堪能する会(いつもの子どもデイの中でやります)
 
・10日(水)~11日(木):夏休みスペシャル!みっちゃんガーデン初のお泊り会!とにかくカブトムシを捕まえにいこう。そして花火と焚き火をしようメラメラ(先着2組ほど。人数によります。1日だけの参加もオッケーOK
※詳細&お申し込みはこちら⇒https://fb.me/e/3wOfrIruo

 

 

 

・14日(日):ピザパ!みんなで生地をこねるところから共同の創造をし、ピザ窯で焼きます。手作りピザをいただきながら、まったりと語り合いましょう照れおいしくて、楽しい会になること間違いなしグッ
応募締め切りました
 
・18日(木):子どもデイ(オープンデイ)に元不登校で現在不登校支援をしている「なすび君」が来てくれるかも!
 
・20日(土):アナスタシアお茶会。初の土曜日開催!今回は「パーマカルチャ―」のDVDを視聴し、“祖国(愛の空間)”のイメージをみんなで湧かすことができたらと思っています。
 
・25日(木):川遊びに行こうか?!
 
・28日(日):未定だけど、なんかイベントしたい…(リクエストあればどうぞ!)。
 
 
ひとまず以上です!

ただ、きまぐれボーイなので、予定変更は大いにありえます。
Facebookページが最新情報なので、参加予定の方は、そちらのチェックもよろしくお願いしますm(__)m
または、mitsufuyu214@gmail.comまでお気軽にお問合せください!
 
 
 
【お知らせ!】
 
みっちゃんガーデンのプロモーションビデオを、全力シンガーソングライター か~よが作ってくれました!もしよかったらご覧くださーいグッ
 

 

 

 
 
 
 

 

自然と遊ぶ。

自由に遊ぶ。

 

『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』Facebookページをフォローしていただけると、最新情報が届きます⇒https://www.facebook.com/micchangarden

 

ホームページはこちら⇒https://sites.google.com/view/micchangarden/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCypGp4xWbX9-DVZwylLJhtA