みっちゃんガーデン&ハウスの活動報告が全然できてなかったですけど、いい感じにぼちぼち活動しています。
 
今回は「みっちゃんハウス」での子どもデイの様子を、写真を中心に紹介していきますねーグッ
 
 
 
 
武未さんの発案で、みつろうラップ作り~!
子どもたちから93歳のひいばあちゃんまでみんなで作って、ノーラマルシェで販売させてもらいました!売り上げの一部を子どもたちもいただいて大喜びでした爆  笑
 
 
 
 
(なんか勝手に写真が回転しちゃうんやけど、なんでや?)
 
ひろしくんの風船でもよく遊んでますーニコニコ
 
 
 
 
 
いつもよく来てくれるももちゃんが、ペットのハムスターの「もち」を連れてきてくれて、みんなで大盛り上がり!かわいすぎて、キュン死にしかけましたラブ
 
 
 
(全部、横になってまう💦)
 
校外体験(?)で、みんなでパルクールにも行ったよOKひろしくんも(笑)
 
 
 
 
これまた武未さんの計らいで、梅シロップを作ったり…
 
 
 
 
 
 
新しい子たちも来てくれて、とにかくごちゃまぜだったり(笑)
 
 
 
ちょうどいい感じに「みっちゃんハウス編」になったので、次は「みっちゃんガーデン編」にします!
 
 
 
(誰か写真の向きの変え方知ってる人がいたら教えてください!今まではこんなことなかったのにえーん
 

 
自然と遊ぶ。
自由に遊ぶ。
 
『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』Facebookページをフォローしていただけると、最新情報が届きます
 
ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️