家族ぐるみで仲良しの友人一家がみっちゃんガーデンに泊まりに来てくれた✨やっぱり一泊したら盛りだくさんやわ。

BBQ、ハンモック、ザリガニ釣り、焚き火、薪ストーブ、早朝の鳥のピチチを聴きながらのまったりタイム、ピザづくり、看板づくり、穴掘り、種蒔きetc…

都会ではなかなかできない体験のオンパレード。
何よりも子どもたちが心底楽しんでいたのが嬉しかった😊


快晴の中のハンモック



快晴の中のBBQ




ザリガニも大漁




おとっつぁんに遊ばれる子どもたち




ええ写真




日が落ちかけてちょい寒の中の焚き火。沁みる。




仲良し朝ごはん






苗植え





看板づくり




種蒔き





ピザづくり




いろんな意味でお腹いっぱいの二日間でした✨
ありがとー😉👍️🎶
 

 
自然と遊ぶ。
自由に遊ぶ。
 
『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』のホームページはこちら(画像をクリック)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️