みっちゃんガーデンの5月の予定です♪
 
・7、8日:
緑の星学園準備会のシュタイナー教育体験会【満席】
 
・12日(木):子どもデイ
(不登校相談乗ります。子どもデイだけど、大人だけで来てくれても全然オッケー👌)
 
・16日(月):オープンデイ
(何でもない適当な日。来たい人は来てね♪ほんとは「パーゴラづくり」をしたかったんだけど、ちょっとケガをしちゃいまして…。みんなでゆっくりしましょうニコニコ
 
・18日(水):子どもデイ
 
・22日(日):アナスタシアお茶会
 
・27日(金):子どもデイ&DIYワークショップ
(何でも屋の森田くんが来てくれます👍)
 
・29日(日):BBQパーティー
 
みんな来てねー😁👍
 
これ以外の日時でも、もしみっちゃんガーデンを体験してみたーいという人がいれば、調整できますんで言ってください✨
 
あと、予定がよく変わるんで、来られる方は事前に↓のホームページをチェックしてからお越しください👍ホームページには最新情報を載せておきます。

 
自然と遊ぶ。
自由に遊ぶ。
 
『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』のホームページはこちら(画像をクリック)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️