ちょっと前になりますが、

人生初のラジオ収録をしてきました!








「fm GIG」(エフエム ギグ)というインターネットラジオです。収録したときは全然知らなかったんですが、あとで調べてみたら「fm GIG」さんというのは日本最大のインターネットラジオ局みたいですね😲



僕が出演させてもらうのは、毎週木曜日22:30~23:00にfm GIGの中でも“Bチャンネル”で放送されている「ランララーン」という番組です。パーソナリティのすみれさんの巧みな進行で、議員としての仕事やみっちゃんガーデンのことをお話させてもらいました。


収録は1発録りで、話した内容がそのまま放送されるようです。そんなことは忘れていて、ついつい品のない言葉も使っちゃいましたが(笑)、もし興味があればぜひお聞きくださーい😁


僕の出演は、


3月31日(木)

22:30~23:00

fm GIGの“B”チャンネル「ランララーン」


です。


お楽しみに~😁✨








自然と遊ぶ。

自由に遊ぶ。


薪割り、焚き火、釜炊きご飯、ピザ釜ピザ、庭づくり、DIY、パーマカルチャー、自然農…


地上の楽園『みんなのお庭 みっちゃんガーデン』のホームページはこちら⇒https://sites.google.com/view/micchangarden/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0


みんな遊びに来てね😁