9日から、期日前投票も可能に!

アクタの前で演説していたら、
「今、あなたに投票してきたよ!」
と嬉しいお声がけが!
ありがとうございますm(__)m
 
上田さち子さんもブログに書いているけど、どんどん市民のみなさんの反応が良くなってきているのを感じる。
一回一回の演説を全力投球でやってるので、はっきり言ってむちゃくちゃうるさいと思うんだけど、たくさんの方々が応援・激励の言葉を掛けてくださいました。
ありがとうございますm(__)m
 
 
(日本共産党 高須支部後援会からのお花と寄せ書き)
 
 
夜は民商会館で、上田さんと共に演説。
僕の嫁を含めて3人の方が応援演説をしてくださいましたが、どの方の話もグッときました。
 
「投票は、“お願いされた人”に入れるのが多いから、みなさん 上田さんとひぐちさんをどんどんお願いして回ってよ!」
 
「西宮の女性が幕末の不安定な世の中を変えたという歴史がある。今回の選挙でも、上田さんを市長にして、この西宮から日本をよくしていこう!」
 
「夫として100点です」(笑)
 
 
 
私ひぐち光冬、3人の子どもの父親として、そして日本共産党の一人として、大きな誇りを持って、残りの5日間、走り切りたいと思います‼️
 
すべての命に光があたる…そんな西宮を実現させていきましょう!!!