2週間程


長かった😭


発熱しなかったぶん身体がだるく

長引いた


まだ完治ではないけど声は出るようになった


毎晩🍋レモンの蜂蜜漬け🍯の

汁を水で割って飲んで


○ポビタンDのゼリーを飲み


頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


熱でも出れば仕事は少し休めたんだけど


仕事し続けたから治りが遅かった_| ̄|○ il||li


風邪をひいてる最中、旦那に付き合って韓国ドラマを一緒に観始めてしまったのも治りの遅くなった原因


睡眠時間は確保されてたけど、午前中寝て午後から活動するという昼夜逆転生活に近い生活を(仕事は午後からだからなんとかなったが)


早く寝れたのはかかり始めの週末だけ


ドラマも観終わった事だし


体調を整えて本番を迎える☝️


喧嘩は暗譜した

演技でもズレないように調整をする


残りは3幕と4幕を暗譜

女声で頑張る!

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


これはアライグマが発見された場所

この奥に写ってるはずだが、ボタンを押すのが遅すぎて

アライグマの写真が撮れなかった