つらいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ ショボーン

声が別人のように、低くカッスカス

咽頭というよりも気管支と、声帯周りがイガイガと痛く、咳が出て身体がだるい(発熱無し)


実は先週の土曜日から喉に違和感があり、痰が気になってはいたんです


そして毎週のように下痢と便秘の繰り返し


身体の休みなし


そりゃ免疫力も下がります


夜はしっかり?というか(いびきをかくくらい)

5~6時間は寝てたんだけど


夜も1時迄には布団に入るように努めてたのに


昨日から声が出ない(´;ω;`)


車の運転中も途中信号が変わったのに気付かず

気がつくと目を閉じていて

身体がだるすぎて重い(体重が増えたから?w)


とにかくお休みします(-_-)zzz

寝て蜂蜜舐めて🍯😴寝て

ゆっくり休みます


本番じゃなくて良かった💦


↑稽古に持っていこうと思ってた衣装の帽子


お仲間さんにお渡しするのは来週になります(すみません)

仕事終わってそのまま稽古場に行くつもりだっから自転車に荷物が……


同僚に「なんすか?あれ」と言われた麦わら帽子

頭だけのマネキンがなんかシュール🤣