どうやらマンション内から騒音の苦情があったらしい


先月から

深夜~早朝にかけて

床をハンマーで叩くような音がする


まぁそこまでは理解した


次の文章には、ホームベーカリーの事が……


(。´・ω・)ん?


パン生地🍞𝟛 をこねる時の叩く音が響くので

機械の下にマット等を敷いて使用してください


的な事が書かれてあった(´・ω・`)


パン🍞 なの?本当に?


先月からなら、私のミシンじゃないの?

22時から夜中2時くらいまでガタガタやってたからさぁ


                        (この写真は本文とは関係ありません)


うるさくしてごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-


つまり言いたい事はですね


何を根拠にホームベーカリーなの?って事

私のミシンかもしれないじゃないですか

調べて判明したんですか?

憶測で書いてないですよね?


なんか

つい反論したくなってしまいました(´>∀<`)ゝ




でも

本当にうるさくしてごめんなさいえーん


そして、静かなミシンに買い換えます!


(音が酷いミシンで縫ったスカート)


今までは廊下でやってたのを

部屋でミシンを使用したのがまずかったかなぁチュー